スポンサーサイト


チップLEDと自作パソコン

チップLEDって自作パソコンにも使われているんですね、っていうか使われてました。

私のパソコンは私の自作じゃないんですが、友人に作ってもらったんです。

ケータイや車やバイク自転車のイルミネーションだけじゃなく、身近にあったことに驚きです。

私はライトが好きなので、家の中をあんまりうるさくない程度にデコりたいなーなんて

おもってたんですが。

チップLEDは抵抗を計算しないとまずいとか、算数苦手な私にとっては難関っぽ。

ルームライトでがまんしようかなあ・・・いやいやまだまだ!




>>そそられるルームライトLEDはこちら



スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

断食
